東京に島根がまるごとやってきた

【異業種交流会】第2回52う・まいんど in 東京

【うまいものを食べて、江津のオモシロいに触れながらマインドを高めよう!】

日々の生活に少し変化がほしい。何か新しいことにチャレンジしてみたい。新しい生活が始まったから繋がりがほしい。そんな、自分のマインドを高めたい方、おいしいご飯を囲んで異業種の方と繋がってみませんか?
色んな価値観に触れたり、自分のことを話すことで、いつもとはちょっと違った時間を一緒に過ごしましょう!

【う・まいんどとは?】
江津市内外のいろんな分野で活躍している若者を集めて、お互いがもっと前に進んでいけるようになるために、情報交換やつながりを広げて行くことを目的として平成20年ごろよりスタートしました。
今や、若者のみならずいろんな地域、分野、世代の方があつまって、楽しくマインドを高めあえるような場へと進化しています。
なにはともあれ、一緒に楽しくお話ししましょう^^!
ご参加、お待ちしております!


日 時:2018年10月20日(土) 18:30~21:00
場 所:GRILL BUGER CLUB SASA(東京都渋谷区恵比寿西2-21-15)
参加費:3,000円


18時〜   受付開始
18時30分〜 乾杯/歓談
19時〜   自己紹介(ゲスト1人10分/お客さん1人1分)
20時〜   歓談(テーブルにゲストが入って話をする)
21時

○●今年のゲスト●○
・桑茶生産組合 石橋泰史
島根県松江市出身の31歳。関⻄の食品メーカーの研究員を経て、2017年春にJターン。
しまね有機ファーム㈱に勤務し、農産物の生産・加工、新商品開発に取り組む。
祭りなど地域の行事にも積極的に関わり、江津での暮らしを満喫している。

・K Stand Talking 徳田恵子/ 佐々木香織
島根県江津市出身。中学校からの同級生で、高校を機に江津を出る。
2016年に偶然2人ともUターン。自分たちのお店を開くことが兼ねてからの夢であり、
翌年2017年にK Stand Talkingをオープンさせた。

・蔵庭 戸田耕一郎
東京都八王子市出身。2014年夏に江津市にIターンし、2015年夏、カフェ『蔵庭』
オープン。映像や写真、ウェブ制作が個人の仕事。島根暮らしは本当に幸せ。
神奈川で主催しているフードフェスは現在8年目。
www.todakoichiro.com

お問い合わせ:
NPO法人てごねっと石見(担当:竹内) iwami@tegonet.net