東京に島根がまるごとやってきた

【ふるさとチョイス】第4回ふるさとチョイス大感謝祭2018

【あなたの寄附が地域を変えた!ありがとう】

皆様からのふるさと納税によって生まれ変わった地域の変化を発信するとともに、全国各地のお礼の品の試飲や試食、特産品の直売、伝統工芸の体験など、地域がもつ様々な魅力を目一杯感じていただけるイベントです。

今回のイベントでは、「あなたの寄附が地域を変えた!ありがとう」のテーマのもと、皆様の寄附が地域に影響を与えていることを、様々な催しを通してご紹介いたします。

<<大感謝祭当日のオススメポイント!!>>
①北は北海道から南は沖縄まで”120″を超える自治体が一堂に集まる日本最大のふるさと納税イベント!
②自治体ブースでは地域の特産品の試飲・試食・販売を実施
③寄附が地域にどう使われているかを学びつつ、アンケートに答えて抽選会に参加できる「スタンプラリー」を実施!
④伝統的な工芸品やお菓子の“匠の技”を披露するコーナー
⑤皆様の寄附によって地域が変わった事例を、紙芝居や落語でご紹介

お一人でもご家族でも楽しめるイベントとなっておりますので、お申し込みの上、会場までお越しください。

 
【会場】
パシフィコ横浜 展示ホールA・B
(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

【日程】
2018年11月10日(土)09:00~17:00
2018年11月11日(日)09:30~16:30

【料金】
入場無料(事前申込み制)
参加お申込みはこちら>> 

【出展(島根県)】
奥出雲町浜田市

【特典】
事前申込みをされた方にエコバックと抽選会に参加できるアンケート用紙を会場にてプレゼント
※アンケート用紙は数に限りがございます。
※特典は1組様1セットとさせていただきます。
※エコバックとアンケート用紙は会場受付にてお渡しします。来場時に受付までお越しください。

詳細はこちら>>