東京に島根がまるごとやってきた

【田舎体験×宿泊体験】忘れかけた日本の暮らしを満喫!島根県の田舎に暮らすように旅する。

しまね田舎ツーリズム

◆自然の中での~んびり過ごす、田舎の楽しさをおすそわけ◆
昔はポンプで水を汲み、釜戸でご飯を炊き、火を焚いて五右衛門風呂に入っていました。家の釜戸や囲炉裏からは煙が上がり、その匂いで食事の時刻を感じていたものです。
「しまね田舎ツーリズム」は、農山漁村の生活や体験、民家での宿泊体験を通じて、自然、風土、歴史、文化などに触れ、地域の人たちとの交流を楽しんでもらう活動をしています。古き良き暮らしの体験から、「手間」のなかにある「豊かさ」を感じてみませんか?


☆☆ 忘れかけた日本の暮らしを満喫!島根県の田舎に暮らすように旅しよう
◆◆ 島根県の浜田市で都会では経験できない田舎の民家泊を体験しよう!!!◆◆


★島根県浜田市でアットホームな民家での宿泊体験となります。
(15:00にチェックインとなります。それ以降のチェックインは体験メニューがご利用頂けない場合がございます)
★民泊先では、さまざまな体験メニューをご用意しております。
(お宿により異なります。体験内容は当日までのお楽しみ♪)
★一緒に田舎ごはんを作ることも旅の醍醐味!食事は毎夕朝食付!
★滞在中フィット・マーチ等のSクラスレンタカー付!さらにガソリン満タン返し不要!
(1部屋につき1台・免責補償込)


◆詳しくはこちら >>

——————————————————————————

【旅行代金】
32,800円 ~ 65,800円

【出発日】
2017/04/08 ~ 2017/11/30

【旅行期間】
2日間 / 3日間

【発着】
東京エリア(羽田:ANA)

【旅行企画・実施】
株式会社エイチ・アイ・エス